e426a378.jpg2連休2日目、今日は朝9時半から髪を切りに結局、坊主にはできませんでした

午後からは会社へ添乗準備はおとついだったんですけど、お客さまに配る資料をまだコピーしてなかったんですよね配る資料は国によっても、添乗員によってもさまざまで、先月行ったオーストラリアとかはごくごく簡単な案内ぐらいだったんですが、今回は “ヒエログリフ(古代エジプトの象形文字)の一覧表やメイン観光となる神殿の平面図、食べ物の紹介やエジプトポンドの換算表”などなど…コピーし出したら切りがなくて気が付いたら200枚以上のコピーの山に埋もれてました

この後、これを二つ折りにして、オリジナルの表紙を付けてホチキスで留めるのに時間がかかるんですよね〜… これは家に帰ってからやろ〜

あっ友達呼んで手伝ってもらお〜かな〜(笑)