エミさん今回も楽しいお客様29名さまに囲まれてあっという間の5日間でした

ガイドさんは4月に来た時と同じエミさんバイキング会場ではスープを注いでくれたり、いつも足の悪い方にフォローをしてくれたりと、ほんと親切なガイドさんでした

フナッシュのアロハ姿、似合ってるでしょお土産屋さんで『ドライバーさんですか?』って間違えられてくらいですから(笑)

ハネムーナーのお客様同士が仲良くなったのも見ていてほのぼのしました誰がど〜見ても仲良し4人組にしか見えないくらい

ツアーは無事に終了したのに最後の最後にやっかいなトラブルが…

機内に忘れものです

誰がって?

 

フナッシュです(笑)

機内の上の棚にジャケット忘れてきましたトホホ(涙)みなさん忘れものには十分注意しましょ〜ね〜