6bf082fc.jpgやっと電波入った〜
14時間半の航海中、ずぅ〜っと電波入りませんでした…

昨日の晩の話をします
バイキングの夕食を食べたあとは、早くお風呂に入って寝ようと浴場へ行ったんです
シャワーを浴びながらクルっと後ろを振りかえると、向こうのほうでこっちに手を振っている男性が!!
“えっ誰だっけ?”
って戸惑っていると
『覚えてる?○○さんの結婚式の時の…』


ほんとビックリ★
先月行なわれた友人の結婚式でフナッシュの『てんとう虫とキノコ』の前に『マツケンサンバ2』を唄った新郎の友人とばったり再会したんですよ!!(笑)

フナッシュはおとついガー君と行った銭湯でも京都営業所のT君とばったり会ったところなんですよね〜
いゃ〜お風呂場でハダカでいる時も気が抜けません(笑)
昨晩は早く寝る予定だったのに、結局フロ上がりに彼から営業の苦労話を聞いたりフナッシュがブログについて熱く語ったりしていたら0時になってしまいました…
今朝の鹿児島は雨です…