4dc07537.jpg今日から2連休

 昨晩(と言うか明け方)うれしいニュースがありました

このブログの訪問者がいつもの倍近くあったんですよ

たくさんの方のご利用、ありがとうございます (涙)

 

が、  しかし

 

 

 

コメントが極端に少なかったんですよねぇぇ…  

 

ぶろてん情報局にも1件しか情報こなかったし…   

 

なかなかブログってものの認知度が低いからしかたないのかなぁぁぁ

と悩みながらブログをやってる添乗員さんをネットの中を探してまわり、

気が付いたら朝の5時になっちゃいました・・・

結構いないもんなんですよね〜ブログやってる添乗員さんて…

いても極端に更新頻度が低かったり

お客様やツアーの愚痴ばっかりかいてるブログだったり…

添乗員にこだわらず、たくさんの人にこのブログを知ってもらおう

と朝からブログ系の本を読みあさり、4つのブログ・コミュニティーサイトに登録しました

このブログがさらに発展するようパソコン音痴のフナッシュなりに勉強しますので皆さんもご支援よろしくお願いしますっ

 

いくら雨とはいえあまりに引きこもりすぎなので河原町へやってきました

加茂川沿いのカップルの方々、お寒い中ご苦労さまですっ!(笑)