今日は5時10分の始発電車利用で伊丹空港でセンディング業務(チェックインやツアー参加のお客様の誘導・案内をする係)

フナッシュの自宅は不便なことに最寄りの駅までバス利用なので早朝出勤の場合はタクシーを利用しています

前日、タクシー会社に4時55分に家に配車するよう予約を入れていました

普通配車を予約していたら、配車時間の5分くらい前には来てくれます

自宅から駅まで早朝だと5分で着くので以前は5時に配車していたんですね、でも配車の時間ギリギリ、最悪の場合は遅れるなんてありえない事態が何度か出てきたので余裕をもって4時55分って中途半端な時間に配車を頼んでいます

で、また今朝、配車の時間になってもタクシーが来ない!

怒り狂って朝5時前からタクシー会社に電話を入れました(怒)

言い訳がまた許せない!

『ほんとすいません、朝、車がなかったもんで…』

( ̄□ ̄;)!!

 

『おたくは何の会社やねん!』って話ですよ

タクシー会社にタクシーを予約したのに『車がない』なんて言い訳、話になりませんよね!?

始発に乗れなかったら“NOT/C”(添乗員なし)のツアーでディズニーリゾートへ行くお客様は飛行機に乗れなくなるんですよ

フナッシュの会社は何十万って損害と信頼を失うことになります

こうやって朝から怒りの電話を入れるの今回がはじめてじゃないんですよね

もぉ〜今日という今日は許せないので、仕事が終わったあとタクシー会社の上司から納得がいくよう説明の電話を入れて下さいって頼みました

はぁ〜朝からイライらぁ(ー_ー#)

さっ気持ちを切り替えて、伊丹に着いたら笑顔でお客様をお迎えしよっと♪ (^0^)/~~