先日の旅行業界人ブログ集に続き、フナッシュのブログを以前からごひいきにして頂いている、なんともご親切なブロガーの方を紹介するリンク集を作りました(と言ってもまだ2名だけですけど)

それではご紹介いたします

 

☆沖縄に行こう☆

神奈川県在住、沖縄好きのnorinoriさんのブログ

まだ初めて1ヶ月ちょっとなのにすごい人気っぷりです

数ある沖縄ブログの中でもこのブログが人気なのはnorinoriさんのテンションの高さ“沖縄が好きっていう純粋さが伝わってくるからでしょうね

フナッシュのようなパソコン音痴ブロガーは日に日に成長するnorinoriさんのブログのテクニックはかなり勉強になります  

ねっ、池っちさん(笑)

 

虎ノ華

正体不明の女性ブロガー(笑)、とらのさんのブログ

フナッシュのブログ、ホームページに初めてリンクを貼っていただいた奇跡の人です

初めてとらのさんからメールでリンク依頼が来たときはホント嬉しかったですよ(涙)

あぁ〜フナッシュのブログ・ホームページでもちゃんと見てくれている人がいたんだぁ〜って

とらのさんの職業別サイト集(ホームページ)『IKIZAMA.com』の添乗員ページには、お恥ずかしい紹介文とともにフナッシュのブログ・ホームページが紹介されています

この『虎ノ華』では『IKIZAMA.com』で紹介されているサイトの管理人さんのインタビューなど、とらのワールド炸裂

かなり濃い内容のブログになっています

その職業で働いてみないと見えなかった専門的な世界が、このブログとホームページによって垣間見ることができるんですよ

とらのさんのアイデアは留まることを知りません、これからの活躍に期待大です!