2002年【丑年】

年賀状2002

 

今までの年賀状史上・初の完全委託作品

カメラ屋さんで作ってもらいました・・・

でもインパクトは今までの年賀状ではピカイチでしょう

 

写真は友人の結婚パーティーの余興で女装をして漫才・朗読・ウクレレをやった時のキャラクター“バカ大将娘”でございます(笑)

 

 

【年末年始添乗】

31日→新大阪駅でセンディング

1日〜4日までシンガポール4日間

 

この会社に入って一番最悪な年越しとなりました

翌日のシンガポールは関空集合が早いのでシンガポールの用意も持ってのセンディング(なんばに住む友人宅にお泊りの予定)

18:00から22:30まで新大阪駅で一人寂しくツアーの受付&見送り

この4時間半、どんなに長く感じたことか・・・

業務終了後、梅田・大阪のセンディングをしていた同期&後輩とカウントダウンする場所を探して路頭に迷う・・・

で、たまたま添乗帰りの添乗員と合流して気が付いたら梅田に

ビックマン(梅田にある大きなTVモニター:コンパなどの待ち合わせ場所の定番)だったらきっと『3・2・1』とかカウントダウン映るよ!って勝手に思い込んでじっとモニターを見つめる3人にセンダーと2人の添乗員

周囲には人も集まってきてました

みんなでじっとそのときを待ちます・・・

『・・・・・・・が、まったく何も映る気配がない・・・・・

周囲からは「もう12時まわってるんちゃうん?」とかゆー声が聞こえてきます

そうホントに何にも映らなかったのです・・・

さらば2001年

( ̄□ ̄)!!