外はカップルだらけ・・・

サブイ心を温めてくれるのはこのラーメンだけなのか・・・

そう心の中で叫び、ラーメンをすする添乗員が二人・・・

ラーメン

 

 

 

 

 

『なんか文句ある!?』

 

 

島原温泉に行っていた後輩のYUKKIと同じのぞみ38号だったので、小倉の“ラーメン横丁”でクリスマスディナー・・・

 

よく考えたら去年もクリスマスに後輩と3人でここでラーメンを食べていたような・・・

 

クリスマスってナニ?

 

まぁいいや

YUKKI、昨日は朝から気難しいお客様への対応ご苦労さまでした

添乗員は何にも悪くないのにあれだけ一方的に理不尽なことを言われても、新幹線の中で『先ほどは申し訳ございませんでした』って頭を下げにいったYUKKIの姿勢には頭が下がりますm(__)m

“キレたもん負け”のこの職業、フナッシュも見習わないとね

今日はゆっくりお休みください