今年の慰安旅行は湯本温泉・大谷山荘!

添乗員にも人気の高いお宿です

いや〜温泉はいいねぇ〜

と言いたいところですが・・・

実はフナッシュ欠席しました

 ( ̄□ ̄;)!!

昨日から熱があって、今朝も下がらず旅行は断念…

 

ブログの書きすぎが原因か?

その前の夜釣りが原因か?

いや香港帰りのレイトショーが原因か?

 

思い当たる原因がたくさんありすぎて分からない…

あ〜新入社員の出し物、見たかったなぁ〜(涙)

フナッシュの会社では毎年新入社員が出し物をするのが慰安旅行のメインイベントなんですよね

新入社員じゃないスタッフも有志で芸を披露したりして “近場で宴会重視”が鉄則!

半年くらい前から練習に入るグループもあるくらい(笑)

今年は九州・四国・中国の各支店が集まる、初の“合同慰安旅行”だったんですよね

きっと主役がいなくて残念がっていることでしょう←なわけないか(笑)

 

いないことすら気付かれてなかったりして・・・

 

フナッシュは旅行が無事に喧嘩もなく、骨折する者もなく、楽しく終了することをお祈りしております…