前にリンク集を追加してまだ間もないんですが、またも追加のお知らせです

まずリンク集のカテゴリーを細分化してみました

 

【ブログな元添乗員♪リンク集】

『アヴァンタイム日誌』

元ツアコンだよ全員集合!でご紹介したmariさんのブログです  現在はルノー福山で働いているmariさん ご主人様とは添乗先で知り合ったんですよね〜 添乗先で素敵な出会いをモノにする方法、mariさんに聞いてみる価値ありかもしれませんね(笑)  これからもっとこのリンク集を充実させていきたいなぁ〜

 

【リアルなお友達♪リンク集】

『阿寒で産んだらアカン??』

ついに登場、フナッシュの同期にして一番の悪友、akan子のブログ  前にも紹介しましたが、阿寒イチ顔の濃い旦那と阿寒イチ化粧の濃い嫁のカップルです(笑)  大阪から阿寒に嫁いではや3年、現在妊娠5ヶ月でございます。  妊娠されている方、出産経験のある方、是非アドバイスしてあげて下さい!  北海道のおいしい味覚が送られてくるかも!?(笑)

 

同じ北海道人&関西人夫婦のブログ、 『奏人日記』もこのリンク集へ

昔みんなでよく遊んで楽しかったなぁ〜(喧嘩もかなりしたけど

 

【色気と笑いな♪リンク集】

『慌てん坊princessのアジアな日記』

アジアなホテルウーマンprincessさんのブログ  仕事の関係上、1年の半分を海外で過ごすというprincessさん  ホントに仕事してるのか!?と思うほど常にテンションが高い・・・  写真と絵文字が多いので余計にそのテンションが伝わってきます  最初、『ブログな業界人』に入れていたんですが、本人希望でこのカテゴリーを作りました(笑)

同じ血を感じる『煩悩満たしの南国旅 』もこっちに移動させて頂きました(笑)

 

【ブログなお友達♪リンク集】

『☆わんわんダイエット日記☆』

フナッシュの後輩の友達、瑠奈さんのブログ  愛犬の蓮と共に始めたダイエット生活 現在の体重はフナッシュと変わらないんですけど〜っ  1ヶ月で10kg痩せた経験がある瑠奈さんだから、きっと今回も大丈夫でしょう!? これからの瑠奈さんの体重に要チェックです!(笑)

 

『毎日の楽しい出来事』

現在アロマやエステの勉強に励む、しのさんのブログ  どう表現したらいいか・・・  “ものすごく透明感があるけど、ものすごく心に響いてくる”そんなブログかな? 1つ1つの記事はとても短く、ときに1行ってものも多いんですが、なんともいえない存在感があるんですよね  見た目、フナッシュとは“静と動”のまったく共通点がないブログに見えますが、フナッシュと考えが似ているような気がします   「ありがとう」とか「うれしい」とか「たのしい」って言葉がよく出てくる、ポジティブな言葉のシャワーがとっても気持ちいいブログです

 

これからもたくさんの方とブログで知り合えたらいいな〜

ブログをやっていなくてもコメントや各コーナーにどんどんご参加下さいね!

フナッシュから新規開拓していく余裕はほとんどないので・・・

それではお休みなさい