昨日2月2日の検索ワードたち

コレと言って群れをなしたワードはなかったんですが

ついに、まりもっこりに抜かれてしまいました・・・

おまけにファミリーも勢ぞろいしてる・・・

この日はジャンルは幅広いけど常連ワードが多かったみたい

で、アイデアマンのフナッシュ、

おもしろいアイデアが浮かびました!

1日に捕獲された検索ワードたちを、アクセス解析のグラフに順に使って物語を書くんです!

観客からお題をあげてもらって即興で落語や漫才したりするじゃないですか、あんな感じで(笑)

ジャンルがバラバラなのでかなり笑えるストーリーになると思うなぁ〜

主役はいつも“正義の味方まりもっこり●”だったりして(笑)

でもそんな暇はもちろんないのでやりませんけどんね

やったらかなり注目ブログになると思いません

 

 

 

 

 

 

 

思いませんか・・・(涙)

 

さて、気を取り直して、今回からは文字化け以外はノーカットでご紹介します!

みなさんだったらどんなストーリーを考えますか?

ちょっと想像しながら見るのも楽しいかも(笑)

まりもっこり(3)・・・ついにやられちゃいました

ブログ(2)・・・あと1歩だったのにね

添乗員(2)・・・オマエも

ランチ(2)・・・今日、新規開拓した洋食屋さん、おいしかった〜

 

お土産といえば・・・「まりもっこり」?(笑)

京都・・・いいとこどすえ〜

健康カード・・・中国に行くんですか?

堂ヶ島遊覧船・・・よく欠航になります

名物・・・「まりもっこり」?

販売店・・・いろいろあると思うんですけど

阿寒・・・で産んだらアカン??

中国・・・今はまだ正月休みでしょうか?

一人でバーベキュー・・・嫌み?(怒)

出国用・・・国外逃亡するんでしょうか?

じゃがいもっこり・・・久々に出た、まりもっこりの実弟

石廊崎・・・歩きやすい靴でお越し下さい by添乗員

16歳・・・若いってスバラシイ

三嶋亭・・・Mr.Mが食べたいって言ってた

条例・・・カラオケボックスやゲーセンの店長さんは大変でしょうね

スーパーまりもっこり・・・必殺技は何なんやろ?

ブログな添乗員・・・こんなところに・・・

検索・・・検索サイトで検索って検索して何を検索するんでしょうか(笑)

北海道・・・あさってから行きます

ラガシャ・・・使い心地いいですよ〜

バスガイドリンク・・・はい、3つ貼ってます

青少年・・・フナッシュのことではないそうです

大谷山荘・・・はい、休んですいませんでした!

大阪府・・・食い倒れ

おっぱいどー・・最後にこれかよ