今日は終礼後、逃げるかのように会社を出てきました

最近ずっと寝不足だし、あさってから添乗だから今日くらい早く寝て体調整えないと

 

で、今日めっちゃ寒かったですね

さすがに同じ大阪勤務のヒロミさん も、今日はソフトクリーム食べてないでしょうね(笑)

 

寒すぎて空気が澄んでいたので、出勤時は毎日2回前を通る中央公会堂がいつも以上にきれいに見えたので、思わず携帯でパシャっと撮ってきました

中央公会堂

 

 

 

 

写真ではわかりませんが、フナッシュは真っ暗になる少し手前の蒼色の空好き

こんな中途半端な時間に外を歩く機会って少ないから貴重な光景

無料で楽しめるタイムサービスな蒼空でした

 

最寄の駅に着いたら雪が舞ってましたよ

明日もかなり冷えるだろ〜な〜

今日こそ早くね寝よっと

(↑毎晩言ってる・・・)