北海道ツアー1日目

羽田乗換えだったので、空港内でお昼ご飯を買うことに

前に池っちさんがおいしそうなカツサンドをブログで紹介してたので、カツサンドを購入!

万カツサンド

めっちゃおいしかった〜

ありがとう池っちさん!

 

 

って記事を書こうと池っちさんのブログを見たら・・・

 

商品が違いました( ̄□ ̄)!!

 

◆池っちさんのカツサンド・・・まい泉のヒレカツサンド

◆フナッシュのカツサンンド・・・万世の万カツサンド

 

調べてみたら羽田空港に置いてあるカツサンドって色々あるんですね〜

【羽田空港のカツサンドを色々見る】

 

↑このサイト、 『駅弁資料館』ってサイトなんですけど、かなりすごいですよ

ほとんど館長さん1人で作成しているサイトらしいんですが、紹介している駅弁数が半端じゃない!

1日約5000人くらい訪問者がいるみたいですよ

旅行に行く前にチェックしてみたくなるサイトですね!