29b64988.jpgおっぱいど〜です!

 (^3^)/

今回も羽田経由

 

今日の行程は女満別空港から阿寒湖畔温泉に移動するのみ

夕食後、各自で阿寒湖で開催されている“阿寒氷上フェスティバル”

前回のツアーと重なってないのはここと摩周湖ぐらいかな

これゃ帰着後のブログの更新がラクだ

前回は4日間のツアーに5時間くらいかかりましたからねぇ〜

明日はリベンジのおーろら号、そしてノロッコ号、オーロラファンタジー

 

さて《6連敗中の流氷》明日はどぉ〜ですかねぇ〜???

携帯で調べたら、今日は船も運航、流氷も“有”ってなってたけど

 

実は今朝、伊丹空港に向かう際、大阪モノレールが停電で全線ストップしてたんですよね…なんとか復旧してくれたけど縁起わるぅぅ (−_−メ)

停電

 

 

 

 

 

明日から寒波くるみたいだし…

さぁ今から心配してもはじまらない!今夜は『阿寒で産んだらアカン??』のakan子宅へ出張ブログサポートに行ってきまーす