今日からまた北海道!!

今月28日中、11日北海道にいることになります・・・

でも今回は北海道といっても添乗じゃなくプライベート!!

ようやく貴重なリフレッシュ休暇を使うときがきましたよ!

メンバーは会社の後輩、のっち、黒こぶた、よねち&フナッシュ

このメンバーは今日から一人づつ『ツアコンだよ全員集合!』で紹介していきますね

出発

←このメンバーでは華がないので、関空で仕事をしていた後輩のはりーとパチリ(笑)

 

 

 

さて行き先はというと・・・

もちろんまりもっこりの里、阿寒

(なんだか気がつけばいつも阿寒にいるような

 

本当は空港からバスが出ている釧路がよかったけど、今年は運航していないので、女満別便利用

空港からはレンタカーで阿寒へ向かうことに

急遽、2日前に予約を入れたので適当な車がなくて、10名乗りのワゴンを手配

 

レンタカー4人にはデカイし・・・

 

 

 

 

で、誰が運転するってことに・・・

 

 

 

 

 

 

運転中フナッシュかよ!

 

 

 

先輩をこき使い、後輩たちはというと・・・

くつろぎ中のっち&黒こぶた

 

 

 

 

10名乗りなのでやたら広いスペースでのびのびくつろぎ中

↑このころフナッシュは慣れない車に神経を使いながらオドオド運転中

 

路上の雪も溶けていたので1時間10分で阿寒湖畔温泉に到着

 

夕食花火の見える湖畔側のお部屋で夕食

 

 

 

さぁ明日は阿寒湖畔スキー場に行ってきます!

今年初ボード

誰が一番へっぽこなのでしょうか・・・