連休明けの出勤

昼過ぎはバテて、ほんとヤバかったぁ〜

それに比べ、のっち・黒こぶた・アブラミコは元気に添乗準備をしておりました

やっぱ若いわ(笑)

 

Mr.M

久々に会社に出勤したので、帰りにMr.Mと焼き肉を食べて帰りました

 

 

 

 

 

さ、それはさておきフナッシュから重大発表があります!

実はブログをもうひとつ作りました!!!

 

その名は・・・

 

 

まりもっこり情報局!

 

すいません、めっちゃ個人的なブログで(笑)

 

新しいブログと言っても、このブログのカテゴリーにある“まりもっこり部”をまとめただけなんですけどね

ギャラリーメインで、コメント&トラバも閉鎖してある(一番最初の記事のみOPENしています)とってもシンプルなブログです

まりもっこり情報局まりもっこり好きの方は是非遊びに来てくださいねー

 

 

 

まりもっこり情報局へGO!