北海道づくしの2月が終わり3月最初の添乗でございます

今月1本目の添乗は“沖縄”

あの“与那国事件”以来、沖縄と聞くと胃が痛くなるのは気のせいでしょうか・・・(汗)

到着時、ものすごい雨にあいましたが天気もなんとか回復、お客様は48名と大所帯ですが、皆さん明るく気さくな方ばかりで楽しく1日を終えることができました

今、沖縄はどこを見ても人・人・人!なんです

超ピーク!

で、今夜のお宿なんですが・・・

お客様が泊まっているホテルには泊まれずフナッシュは他のホテルに飛ばされました

ホテルのお姉さんの車に乗せられ移動すること約5分

なんともヒトケのないホテルに到着

フロント:『添乗員さんウチのホテルご利用になられたことあります?』

↑だいたいこんなこと聞いてくる時点で怪しい

フナッシュ:『あ、はじめてです・・・』

フロント:『今日の添乗員さんのお部屋別館になるんですよねぇ』

      『301号室、通路の一番奥のお部屋になります』

 

他のホテルに飛ばされさらに別館の鍵を渡されるフナッシュ・・・

別館のエレベーターを降りると、なんとも殺風景な廊下が

廊下

 

 

 

 

嫌な予感しません?

で301号室の扉を開けると・・・

 

 

 

部屋

 

 

 

 

めっちゃひろ〜〜いっ

『扉は開けてみるまでわからない』

またひとつ大きくなったフナッシュなのでした

でも、この部屋なんかいる気がする・・・