今日は昼過ぎまで会議でその後、添乗準備を1本

今日は会議中、眠気に襲われることもなく、添乗準備もサクっと終わらせて、意気揚々と明日の伊丹空港センディングの準備物をピックアップ!

■センディング=ツアーの集合場所でお客様の誘導やチェックインを行う業務

準備物を受け取って一気にテンションが下がりました・・・

明日は日曜でしょ、出発コースが12本と、いつもよりちょっと多いのはしかたない

でもその中で、センダーがチェックインするのはその中でせいぜい5、6本

でも明日は違う!

センダー12本、ぜ〜〜〜んぶフナッシュがチェックイン

 

 

 

 

しかも経由便も多いから合計17便分をさばかないといけない・・・

さらに北ターミナルと南ターミナルを行ったり来たり・・・

おまけに、集合時間が空いている時間帯がないから休憩ナシ・・・

6:45分スタンバイから最終便出発の15:00まで休憩ナシですよ!

明日は4時に起きて、8時間15分耐久センディング

 

地獄です・・・

 

 

でもね・・・

フナッシュは昨日『名言セラピー+プラス』を読んだところ

“こんな地獄のような業務ができるほど、自分は健康に恵まれているんだ、なんて幸せなんだ! ツイてるぅ〜”って思えますね(笑)

よかった、きのう名言セラピー読んでおいて

 

今日はお腹が空いて死にそうだったのでホルモンサミットを開いて帰りたかってけど、、Mr.Mにもタニッシュにも、ハマちゃんにも、おさよにも、オスギにもココロにも、あやぢにもフラれちゃいました・・・

フラれたおかげで明日のセンディングの下ごしらえがバッチリできました!

みんな、フッてくれてありがとう!

ココロ&ありちゃん、これだけ出発が多い中、間違わずに袋詰めしてくれてありがとう!

 

 

名言セラピーに書いてありました

『ありがとう』って口に出して言うと、また『ありがとう』って言いたくなるようなことが起こるんですって

みなさんも『ありがとう』ってたくさんいいましょ〜!

 

さぁ、明日の地獄に備えて久々に0時前に寝るとしますか

明日もバタバタ&イライラするとは思いますが、『ありがとう』ってたくさん言える1日でありますようーに