カツラ現地スタッフもいよいよ3日目を迎えました

 

 

 

経費節減ということで、帰りは懇親会ツアーのバスに乗車

他の添乗員さんが添乗をするバスに乗るなんて、めったにできないので新鮮でしたね

まさに“便乗員”状態で、影でコソッとしてました(笑)

今日は南信州の桜めぐり

千人塚千人塚

 

 

 

 

【千人塚公園】

南駒ケ岳をバックに望める絶好のロケーションなんですが、開花状況はさっぱり

“桜まつり”が22日なので仕方ないか・・・

大草城跡公園大草城跡公園

 

 

 

 

【大草城址公園】

こちらは綺麗に咲いていましたよ!

フナッシュはしだれ桜が好きだなぁ〜

桜並木桜並木

 

 

 

 

【大宮神社の桜並木】

ホテルの女将さんに教えてもらった見頃スポット

まだ開花していない“与田切公園”の代わりに見に行きました

天竜峡天竜峡

 

 

 

 

【天竜峡】

天竜川舟下りの後に、天竜峡温泉街の桜をちょこっと見に行きました

ここのしだれ桜も見事でしたよ

 

さて、無事にお花見懇親会ツアーも終了

こーゆーイベント色のある仕事は好きだけど、一人はやっぱ大変だし孤独なので、も〜こりごり・・・

って弱音を吐いてたら、師匠(新所長)から1通のメールが

『年末の懇親会もフナッシュさん付けてもらえるように、今から予約しとくわー』って・・・

( ̄□ ̄)!!