ついに会ってしまいましたよ

フナッシュとはブログをはじめた頃からお付き合いしている池っちさん

ブログでお互い何度も顔写真を出しているから違和感ないだろうと思ってましたけど・・・

めっちゃ緊張しました!

話し方といい顔つきといい、芸能人と一緒にいるような感じ(笑)

なんかオーラが出てるんですよね!

いまさらですけど、ほんとイケメンです!!

 

池っちさんオススメの居酒屋さんで楽しいひと時を過ごしてきました

お互い明日も仕事なので、短い時間だけだったんですが、もっとお話したかったですねぇ〜

添乗員のことをほんと親身に思ってくれているっていうのがすごく伝わってきました

でもお互いのブログの裏話がやっぱり1番盛り上がりましたね

絶対ここでは書けないような話が・・・(笑)

ブログで知り合った方とお会いしたのはMr.ツアコンさんに続き2度目

次は誰と会えるのかなぁ〜

池っちさん

 

 

 

 

残念ながら、今日から沖縄旅行中のなぉさんとは航空会社が違ったようで会えませんでした・・・