今日は恩納村の大きなリゾートホテルに宿泊

プール

大浴場もあるし、食事会場も4会場から選べるしフナッシュも好きなホテルのひとつなんですが・・・

 

 

 

部屋は超ベタ級の添乗員部屋で有名なんですよね・・・

もちろん扉を開けたらすぐベット!

荷物を置いたら足の踏み場がないのはあたりまえ!

たぶん飛行機コースに出ている添乗員に『洋室で添乗員部屋と言えば?』って質問したら、きっとここのホテルの名前が上がるでしょうね

 

コテコテの添乗員部屋です

 

室内

添乗員は緊急の出動命令にもすぐ対応できるよう、手を伸ばせば何でも取れる状態でいなければなりません!←嫌味(笑)

 

 

 

机部屋が狭いのはいいんですけど、書き仕事が多い添乗員にとって机が狭いのがけっこうダメージ大きいんですよね・・・

(見ないテレビがテーブルの3分の1を占めてるし)

 

 

ちなみに昨晩は満室のため添乗員同志の相部屋

お相手は・・・

同じ会社の添乗員、トラブルメーカーで名高いイソップ

イソップ

童顔・まめ・軽いフットワークで人気の添乗員

新入社員の皆さん、困ったことがあたらイソップへ

コースの説明はもちろん、タクシーの配車など、何でも承ります(笑)