定山渓温泉 ホテル鹿の湯 御中

昨日は同じ会社の男性添乗員が3人もいたにも関わらず個室を頂きありがとうございました

 

 

 

って個室もらってるのにイソップは人の布団で爆睡してるし

イナッチは人の部屋で“あいのり”を見始めるし

イソップいなっち

 

 

 

 

でも男性添乗員が添乗先でこんなに集まるなんて珍しいんですよね

昨晩は貴重な夜でした(←って全然貴重っぽくないけど

 

 

 

最終日の4日目は人並みの8時20分出発

桜ホテルの前の桜が綺麗に咲いていましたよ

北海道の桜は花と葉っぱが同時に咲くのが特徴なんですよね

 

 

4日間で1233kmの大移動コース

やっぱ道東4日間は移動長いわ・・・

 

新・千歳空港から帰れるのなんて半年以上振りです!

やっぱいいですよね〜 新・千歳空港は!

広いし!ごはん買うところも多いし!北菓楼も売ってるし!

千歳北菓楼

 

 

 

 

 

帰りのフライトがイソップと同じだったんですけど・・・

イソップ

また横で爆睡してました

(-_-;)