フナッシュが現場に駆けつけた時でも、上からは岩がカラカラと絶え間なく落ちてくる・・・

こりゃ〜復旧までどれくらいかかるんだか・・・

と、途方に暮れていた頃、思ったより早くブルトーザーが到着

ブル通過

 

 

 

 

日本だったら、絶対通行再開にならないであろう状態でも通してくれるのが、これまた中国らしい(笑)

結局ここで1時間40分立ち往生

本来なら九寨溝で夕食の予定でしたが、茂県のホテルに夕食を変更

この先も怪しい崖や牛に行く手を遮られながらもバスは九寨溝へひたすら進みます

崖牛

 

 

 

 

トイレヤク

 

 

 

 

途中2ヶ所トイレ休憩

下の写真の時点で20時なんですよ!この明るさにビックリです

最後の休憩からホテルまでは寒さとの戦いでした

でも最後のトイレ休憩場所では、とっても綺麗な星空を見ることができました

そしたまたお客様

『いや〜、こんな星空見れるなんてツイてる〜飛行機で移動してたら見れなかったのよ〜

って(笑)

 

結局、九寨溝のホテルに着いたのが、23時05分

成都の空港を出発してから、ちょうど12時間

皆様お疲れさまでした