雨雨

 

 

 

 

広州はフナッシュたちが九寨溝・黄龍に行っている間、ず〜っと雨だったんですって

こうやって雨に遭うと、メインの日にお天気だったことの幸運さを実感します

旅行中、ず〜っと天気がいいより、こうやってちょこっと雨にあたった方が、より得した気分になるんですよね

 

本当に今回にお客様はいつも笑顔で、プラス思考

なにが遭ってもいいようにいいように考えていたんですね

で、それをいつも口に出していました

『いや〜うれし〜わ〜

『いや〜ありがたいわ〜

って(笑)

『名言セラピー』に“ありがとう”って口に出して言うと、また“ありがとう”って言いたくなるようなことが自然に起きるって書いてあったけど、ホントその通りだと思いました

 

関空のターンテーブルで、お互い握手を交わし再会を誓ったお客様

また一緒に旅行に行きましょーねー

 

6日間、ありがとうございました!!!

集合社員

 

 

 

 

 

 

 

九寨溝・五彩池にて