今朝は4時半起き新大阪センダーで3時間しか寝れなかった・・・

でも今日出発の添乗員がイナッチのっちこうちゃんだったので、テンション高めで乗り切れましたねー

そーそー今朝早くに大分県を震源に地震があったみたいですね

新大阪博多発の新幹線はダイヤが一時乱れたけど、博多行きの新幹線は問題なかったみたいでツアーも無事出発

 

 

 

九州のMINさんさえさんは大丈夫だったのかな?

 

 

 

さてさて12連勤を終え、ホッとする間もなく明日からのシフトもタイト!

今日から24日まで“明日が添乗”じゃない日がない!!!

 

毎日“明日は添乗”です(笑)

 

10年やっても添乗の前日って気を使うもんなんですよね

もう若くないから翌日添乗だと夜遊び行く気も起こらないし(笑)

前日まで添乗で、翌日も添乗が入っている休日なんて休日に思えませんからっ

 

◆明日からは、期待の新人“ふじまい”と 『西国巡礼』

◆明後日からは、乗務員さん泣かせの 『北海道・道東周遊』

◆19日からは、福島の次は山形で! 『山形さくらんぼ狩り』

◆22日からは金メダルママに再会できるか? 『島原温泉』

 

今月みんなシフトがキツいみたいだけど頑張ろねー

 

さ、今日こそはよ寝よ