実は色彩検定勉強中に行った島原温泉のツアーでも、バスの車内で気になるモノがあったんですよ!

 

ぬいぐるみ←バスのステッカーに付けてあったぬいぐるみです

エビさん、イルカさん、ペンギンさん、クマノミさん

 

 

子供も喜びそ〜な飾り付けですよね〜

 

でもちょっと待って!!

 

運転席

運転席付近で可愛くないモノがあるんですけど〜・・・

 

 

 

 

 

カニ

エビ

 

 

 

 

 

してるし!!

 

しかも、めっちゃリアルやん!!

 

ステッカーに付けてあったぬいぐるみと明らかに路線違うでしょ!

このカニとエビ

足の部分がバネになってるから振動で常にウネウネしてる・・・))))

補助席に座っていると、ガイドさんの頭の上にちょ〜ど、このカニがウネウネしてるんですよね

ガイドさんの頭の上でウネウネしてるカニが、ず〜っと気になってしかたなかったフナッシュなのでした・・・