いよいよ最終日を迎えました

ほんと6日間ってアッという間です

最終日はホテルを9時20分に出発してシドニー空港へ

空港に着いて、JALのカウンターでお客様の座席をチェックしてビックリしましたね

全員窓側!!

座席行きは満席だったから2席しか窓側がもらえなかったのに、帰りはきれーに窓側から取ってくれていました

 

 

事前にJALのオフィスにFAX流しておいたんですけど、ここまで気の効く席割りをしてくれるとは思ってませんでしたね

添乗員の席もちゃんと前方通路にしてくれてたし!

 

それもそのはず

機内は空席がわんさか

9時間以上のフライトでしたけど、お客様はゆったり過ごすことができました

 

朝から曇り空だったシドニー

機内に入ったとたん外は大雨に!

今日がトブロック牧場&ブルーマウンテンの観光じゃなくてよかった〜

JL窓

 

 

 

 

 

さて、今回も大きなトラブルや事故もなくツアーを終えることができました

天気には度々見放されますが、お客様にはいつも恵まれるんですよね

 

オペラ気温差の激しいオーストラリアと日本

旅行疲れも出てきますから、皆さん体調を崩さないよー注意してくださいね〜

 

 

6日間ありがとーございました!!