今日から東北の添乗です

東北の観光と言えば“十和田” “松島” “中尊寺”に“奥入瀬”ってイメージがありますよね

でも、今回のツアーはタイトルにもあるように“秘境”な内容

“恐山” “仏ヶ浦” “浄土ヶ浜”に“津軽海峡冬景色の歌碑”と、この世とあの世の境をさ迷う、なんともシブい観光内容です(笑)

お客様も『日本全国、も〜行くとこないわ!』っていう旅慣れたお客様ばかり

平均年齢69歳な“元”お子様に混じって、1人だけおばあちゃんと2人で参加してきた小学生のお子様がいるんですよね

自由研究に『恐山について調べてきました!』とか言ったら先生ビックリするだろーな・・・(笑)

 

 

宿泊は

1泊目:深浦温泉 2泊目:むつ市 3泊目:古牧温泉

地図パソコン持って来たけど、電波やばそーだなぁ〜・・・

 

 

 

今朝は4時半に起きて関空に向かったのに、観光なしでホテルへ直行

便乗員に徹しております

 

羽田で乗り継ぎの待ち時間が2時間もあるんですよね・・・

で、いつもの“肉の万世”の“万カツサンド”を食べながら早めにブログを更新

万カツサンド最近、羽田では98%以上これ食べてる

今日は出来立てでホカホカでした

 

 

幸せ〜

 

乗り換えフナッシュの他にも3団体同じ時間に羽田の乗り継ぎがあったので乗り継ぎカウンター前はごった返していましたっ

←旗を持っているのは同期のトヨッシュ

 

 

なんせ夏休みは入っちゃいましたもんね〜

ひと気のないゲート付近でブログ書いてたつもりが、気が付いたらまわりお子様だらけ!

ゲートよく見たら・・・

 

 

【沖縄行き】だった

( ̄□ ̄;)!!

 

 

さ、そろそろ秋田行きの搭乗が始まるのでブログの更新はこのへんで・・・

さぁ〜4日間、海の幸食べまくろぉ〜っと!