30a78732.jpg本日の対戦相手はコチラっ!

 ←山形の花笠祭りです!

 

 

 

ってブログの更新用に写メ撮るの、すっかり忘れてました

( ̄□ ̄;)!!

今回のツアーは、持って行く備品が多いから、ノートPCは家に置いてきたんですよね…

家に帰って落ち着いたら、四大祭りレポでも書こうかな?(←あくまで予定)

今日はホテル出発が11時だったんですよ

こんなに遅いと不安になって、部屋にいてても落ち着きませんっ!

ホテル出発後、東北新幹線“はやて”に乗って八戸駅から仙台駅まで移動

明日から開催の七夕祭りムードで賑わう仙台市内を横目に見ながら今晩の宿泊先“かみのやま温泉”で早めの夕食

 

1時にお昼食べて4時に夕食って食事パターンも祭りならでわでいいですよねぇ〜

 

 

よくないか…(汗)

 

今回はホテルが押さえている桟敷席だったので、スタート地点付近の一等地!

誘導や案内もホテルの方がしてくれるので添乗員はラクチンでした♪

さ、いよいよ明日は最終戦 仙台の七夕祭りです

四大祭りの中では唯一昼間に行なわれる祭り

飾り付けを見るだけなので、一番よゆーに見せ掛けて落し穴とかありそーな祭りです…

ま、一番心配なのは東北新幹線と東海道新幹線の乗り継ぎが12分しかない事なんですけどね…