最終日は8時50分発のフライト

モーニングコールは早めの5時

ホテル出発は6時です

ガイドさんはテロ未遂の影響で機内へは水も持って入れないです!って言ってたけど、全く問題なかったです

空港ただお酒の機内持ち込みは以前と同様に禁止なので、お酒を購入したいお客様は出国審査後の免税店で購入しましょう!

 

 

 

 

自販機←これ空港内の自販機

お酒もジュースも同じ自販機なんです

ビールと缶コーヒーが同じ10元って・・・(笑)

 

 

台風の影響を心配していたお客様も多かったんですけど、ちょこっと揺れたくらいで関空に到着!

今回、お客様43名だったんですけど、特に大きなトラブルもなく無事終了

このツアー、航空会社は往復JAL利用

これだけの観光内容で、上海では水上レストランで上海料理を食べて和平飯店に宿泊

これおいくらのツアーだと思います?

ナント!

 

 

 

39800円!

 

 

休みなのにですよ!

 

この男前添乗員が付いてですよ!(笑)

 

 

お得すぎますっ!

 

 

9月24日まで設定があるので、残席があれば是非この機会をお見逃しなく!

ランクアッププランでフナッシュがお供します←ウソ(笑)

 

朱さん

←今回のガイドの朱さんとカメラマンの楊さん

朱さんは13日出発の際も担当

 

 

 

実はフナッシュ、阿波踊りの際にバスの中に社旗を忘れて帰ったんですよ

で、新品の社旗を持って行ったら朱さんに『フナッシュさんの社旗きれいねー、前回の添乗員さん、社旗、ボロボロだったよ』って言われました

 

 

 

前回の添乗員はピン子

 

ピン子2年生で、そこまで使いこんでるなんて・・・

なかなかの働きもんであります(笑)

 

 

ピン子、報告書急いで書いてくれてありがとね〜

 

 

和平飯店のロビー、B階って書いてあったけどG階だっよ!