助けてくださいっ!

高松高松

 

 

 

 

高松空港に着いたら、セカチュー思い出して、思わず叫んじゃいそーになりました(笑)

14日に敷き布団が届いたので、なんとかバースデーはちゃんとした布団の上で迎えることができました

まだ部屋の整理も出来ていないのに、またスーツケースに荷物を詰め込んで東京へ

ヒルズいや〜とーきょ〜は人が多かね〜(笑)

思わずヒルズを見上げちゃいましたよ

 

 

 

せっかくのバースデーだと言うのに、16キロのスーツケースを持っての大移動

添乗員辞めてまでも、重たいスーツケースをゴロゴロ引きずるとは思いませんでしたね

今日、部屋を出てから本社に行って社宅に着くまで、いくつ乗り物乗っただろ・・・

,海箸任鵐丱后箆線)→△海箸任鵐丱后紛港リムジン)→ANA→づ豕モノレール→ヅ埀賃膵掌誉→ε豕淌脹狹垰埓→В複匯骸蠕→東京メトロ日比谷線

うわ、八つも乗ってるし・・・

( ̄□ ̄;)!!

しかも都内に入ってから、乗り換えの際、階段のアップダウンが激しくて、手にマメが2つできました(涙)

おまけに、靴がおろしたてで、靴ズレ・・・

荷物が重すぎて手はプルプルしてくるし、足は痛いし泣きそうでした

 

本社に向かう途中にスーツケースが邪魔になり、周囲の人に『チッ』って舌打ち2回されましたね

道を尋ねたら3人連続『知りません』って冷たくあしらわれた・・・

東京こえーっ(涙)

 

そんな慣れない東京砂漠をさ迷い、やっとの思いで本社に到着

身も心もボロボロのフナッシュを人事部の方は温かく迎えてくれました

そして『お誕生日おめでとうございまーす!』って寄せ書きを手渡されたんです!

人事部からと高松の式場のスタッフから1枚づつ・・・

ビックリですよ!

知り合いからメールがきたり、ブログにコメントが入ると『あ、今日誕生日か』って思いだすけど、あまりにバタバタしてて、すぐ忘れてしまってたから、めっちゃうれしかったです!

さすがサプライズ好きの会社だけはあります

フナッシュにピッタリの会社だと思いましたね(笑)

社宅に入って荷物を置いて、一人で夕食を食べに出かけました

駒沢大学のそばなので、食べるところはたくさんあるんですが・・・

フナッシュが選んだのは“大阪王将”

なんだか“大阪”って響きが懐かしくて・・・

大将

早くもホームシックでしょうか(笑)

 

 

 

 

さぁ、明日から2週間の研修が始まります

さっそく初日からレベルチェックテスト!

( ̄□ ̄;)!!

 

今からテスト勉強しまーす!

今夜は寝れるのか・・・