やばいやばい

いい加減この記事書かないと、隊員に怒られる

先日、だいーぶ日が経ってから、会社のBBQの記事を書いたんですけど、あれには続きがあったんですよね・・・

BBQが終わったあと、フナッシュが隊長を務めますYOC(元会社の後輩たち結成したアウトドアサークル)の隊員と待ち合わせをしていたんです

フルメンバーで会うのは数年振り

ドライブ

どこへ向かったかというと・・・

 

 

 

北山川!!

夏に添乗で筏下りをした際に、ラフティングに来たい!って行ってた、アソコです

このメンバーでラフティングに来るのは2回目

みんな添乗員を辞めて、転職しているので職業も多種多様

運送業・旅行業・ブライダル業・金融業・自営業・アパレル業

このメンバー、みんな自己チュー

そして、みんなアイラブミー(笑)

 

 

バンガローに到着したのは夜中の1時すぎでしたね

思ったよりキレイなバンガローで快適でした

12

 

 

 

 

 

翌日の降水確率60%雨だったんですが・・・

めっちゃいい天気に恵まれました

34

 

 

 

 

5

ラフティング

 

 

 

 

大歩危・小歩危ほどのスリリングはもちろんないんですけど、やっぱラフティングはワイワイ言いながらみんなで出来るスポーツなので楽しいです

 

昼食はバーベキュー

2日連続・・・

さすがに会社のBBQからテンション上りっぱなしだったので、疲れて途中で寝てしまった・・・

6

7

 

 

 

 

 

8

しめは、おくとろ温泉

のんびりしすぎて、帰りがかなり遅くなってしまった

( ̄□ ̄)!!

 

今年はもうシーズンオフですが、是非筏下りやラフティングに北山村に訪れてみてくださいね〜