久々の“検索ワード探検部”に続き、今夜は“まりもっこり部”が復活です!

9月で【まりもっこり情報局】も閉鎖したし、このブログでも取り上げる機会が全くなくなったまりもっこり

水面下では、ちょこちょこ情報は頂いていたんですよね

スッチーバージョン、スケートバージョン、サンタバージョンとか新商品も続々出てるみたいだし、九州にはキョーワ公認の“むらさきいもっこり”なんてキャラも発売されたみたいですね

公認ブログも登場して、すっかり北海道のお土産の定番となってきたまりもっこり

ファンなら地域限定のまりもっこりも手に入れたところ

以前ご紹介した阿寒のかと里限定“モンローバージョン”がすぐに売り切れたように限定品は数量が限られているので、なかなか入手できないんですよね・・・

地域限定まりもっこりと言えば、金山PAの“金まりもっこり”覚えてますか?

あの“金まりもっこり”、現在はどうなっているかというと・・・

金まりもっこり・品切れ

やっぱり売り切れでした

( ̄□ ̄)!!

 

 

6000個も製造したのに、すごい勢いですよね

せっかく金山PAに買いに行ったのに売り切れてたまりもっこりファンも多いかと思います

実はそんな皆さんに朗報です!!!

クリスマス前後に新たに入荷するそうですよ!!

しかも以前より、金色はさらに発色のいい金色に!

そして大事な部分はさらに大きく!

なってるらしいです・・・(笑)

金まりもっこり←これが入荷が待ち遠しい“新生・金まりもっこり”

このチャンスを逃したら、もう会えないかもしれない貴重なまりもっこりです

 

 

この冬、観光やスキーで札樽自動車道を利用する方は多いと思います

人とは違ったお土産が買いたい!

年末ジャンボを来年こそ当てたい!

そんな方にピッタリじゃないですか?

タイミングが合えば、この先“金まりもっこり”以外にも、めちゃくちゃレアなまりもっこりアイテムに遭遇できるかも知れませんよ

もしお目当ての品がなくても大丈夫

まりもっこり看板と一緒に写真が撮れますからねー

まりもっこり・上りまりもっこり・下り

 

 

 

 

 

 

 

■緑ジャージ:上り線/■ピンクジャージ:下り線

これ、金山PAの方が4日がかりで作った看板なんですって

たくさんの方が金まりもっこりを手に入れて、2007年は金運がアップしますように!

そしてフナッシュにも!