やっぱり無線LANがうまくつながらない(仕方なく知り合いのパソコンで更新中)

遅くなりましたが、京都に無事帰ってきました!

13日のお昼すぎに高松を出たんですが・・・

瀬戸大橋帰りもやっぱり雨でした・・・

行きもすごい雨だったんですよね

ほんと雨男です

 

 

写真に写っている橋は明石海峡大橋ではなく瀬戸大橋

実は淡路島経由じゃなくて岡山経由で帰ってきたんです

ちょっと倉敷でも見て帰ろうと思って・・・

で、高松から約1時間ちょっとで倉敷へ到着

美観地区を歩いていたら、前からギャル(?)4人組みが!

倉敷ん?

なんか見たことある・・・

 

 

後輩の黒こぶた、吉なつ、ミカチュウ、佐まきじゃないか!!!

そう、この日はイタリア留学から帰ってきたミカチュウに会いに行くという“佐まきトラベル”主催のイベントがある情報を前日の夜中に入手

で、急遽寄り道してこのイベントに参加してきました

クリスマスツリー

黒こぶた以外は久々の再会!

オール元ツアコンだよ全員集合!です(笑)

 

 

まぁ、現役時代でも半年くらい会わないことは珍しくなかったから、あんまり久しぶりって感じはしなかったな・・・

 

 

そうそう、美観地区でこんな異様な風景を発見!

犬犬

 

 

 

 

ここ、倉敷アンティークモールってお店なんですって

お店お店の中には、ワクワクするような懐かしいおもちゃから、骨董品の食器、髪の毛が勝手に生えてきそうな古い日本人形まで多種多様でした

 

 

 

倉敷ってアンティークなお店が多いですね〜

 

あ、異様といえば、こんなのも発見したんですよ

フナミンチフナミンチ

 

 

 

 

フナミンチってナニ?

なんだか自分がミンチされたみたいで気分悪いんですけどー

( ̄□ ̄;)!!

 

結局ナニかわからないまま帰ってきました・・・