それにしても寒波きつすぎ!!!

そんな極寒の大阪で添乗準備をしてきました

わざわざ電話で天気予報を調べて、降水確率が20%だったから、お気に入りの底が皮の靴をはいて傘も持たずに出勤・・・

そしたら大阪着いたとたん、めっちゃ雨でした

( ̄□ ̄)!!

 

駅から会社まで徒歩15分くらいかかるので、もったいないけど折り畳みの傘を購入

そしたら会社につく10歩手前で雨が止みました

( ̄□ ̄)!!

 

節目節目は必ず雨が降るフナッシュです

さすがに年末年始の添乗準備のピークということで、社内は添乗員オールスター勢揃いといった感じでしたね〜(笑)

フナッシュも久々の添乗準備ですが、しっかり3本準備してきました

年末年始の添乗先は

■29日〜31日・・・沖縄3日間

■ 1日〜 3日・・・北海道3日間

■ 4日〜 6日・・・北陸3日間

明日から6日まで休みなしで添乗に出ます

 

準備の帰りは後輩のタニッシュ&はまちゃんと梅田で納会(?)

同期のMr.Mは、いつの間にかフナッシュに何も言わずに帰ってました

みんさん、今年最後の出社の際は帰社する時に『今年1年お世話になりました、よいお年を!』って挨拶してから帰りましょうね!

大人のマナーです(←軽く嫌味)

 

あ〜明日から頭と体がついてくるかかなり心配・・・

添乗先でテンパってるフナッシュを見かけたら影で笑ってやってください

はま&タニッシュフナッシュ