今日から札幌プレ雪まつり&旭山動物園の添乗です

和歌山の癒し系添乗員“トッキー”と台数口

和歌山はこのブログの愛読者が多い営業所なんですよね

和歌山の皆さ〜んトッキーですよー(笑)

トッキートッキーはフナッシュより先輩で、よく昔は台数口で沖縄とか行ったな〜

トッキーと台数なんてたぶん8年振りくらいじゃないかな?

 

 

バイキング会場で二人して古き良き時代を懐かしんできました(笑)

西表島の86さんといい、最近ベテランの男性添乗員と縁がある…

どーせなら若い女性の添乗員さんがいいんですけどぉー(笑)

今日は宿泊先の登別温泉に向かうだけの便乗員デー

今夜はお正月に行った能登以来の温泉だっ♪♪♪