前回から1ヶ月ちょっと経ったので、今月もしっかり検索ワードランキングいってみましょ〜

今月もトップ10にほとんど変化なし

この1ヶ月は添乗員(実際は車掌業務ですが)のちょっと悲しいニュースがあったので“男性添乗員”って検索してきた方も多かったみたいです

それにしても“スカイマーク”“添乗員”を絡めた検索が多かったけど、なんでかな・・・?

 

■検索結果は2月19日〜3月20日までの集計

1位【添乗員/ヤフー】487p (前回1位)

2位【ブログな添乗員/ヤフー】215p (前回2位)

3位【添乗員/グーグル】190p (前回3位)

4位【ブログ/ヤフー】154p (前回5位)

5位【フナッシュ/ヤフー】151p (前回4位)

6位【ランチ/グーグル】52p (前回6位)

7位【スカイマーク/ヤフー】46p (初登場)

8位【三嶋亭/グーグル】45p (前回7位)

9位【添乗員ブログ/ヤフー】44p (初登場)

10位【おっぱいどう/ヤフー】40p (初登場)

 

それでは、この1ヶ月で1人しか検索しなかった“アンチ検索フレーズ”(検索ワードの組合せ)の中から、気になるフレーズをピックアップしてみました

続きへどーぞ・・・

【原谷苑 団体事前予約】・・・そろそろ桜のシーズンですね〜

【いつ 海外 出入国カード 書く】・・・早めに書くことをオススメします

【かわいい スタバの店員 香川】・・・丸亀店で一人いたな〜(笑)

【オカメインコ 人になつかない】・・・ムツゴロウさんに相談してみたら?

【うどん ゴッドハンド 高松】・・・やっぱこの店、気になる人いるんや(笑) 

【デザイン 絵 観光バス 写真 走るひょう】・・・帝産バスのことかな?

【携帯 女受け 待ち受け】・・・女ウケする待ち受け?知りたいかも(笑)

【つり船に転職】・・・それいいかも!ナイスアドバイス♪

【 トヨタの月別売り上げ台数の表】・・・ん〜それはこのブログにはないな〜

【ランキング 添乗員】・・・フナッシュは何位?(笑)

【阿寒で生んだらアカン】・・・うわっ、なつかし〜今はコレなんですけど

【funa ハワイ語】・・・なんていうんだろ?

【バスガイドグッズ 添乗員グッズ 必需品】・・・欲張りさんですね〜

【んあぁんっ イラスト】・・・どんなイラストや

【アイヌ語 雨があがるおまじない】・・・“ニサッタカ・シリピニカ・クニネ”?

【社歌 鈴木建設】・・・添乗員やバスガイドさんなら歌える人いますby釣りバカ日誌

 

以上、検索ワード探検部がお届けしました