a99268f6.jpgいや〜今日の関空はすごかった…

なんでこんなに人が多いの!?

 

 

団体カウンターは添乗員で溢れかえってました

同じフライトにウチの添乗員が4人、他社で元ウチの添乗員が1人

関空では前にご一緒したお客様に4組会いました(笑)

関空その中でもカナダ・オーストラリア・東北って3度ご一緒した仲のいいお客様にも会ったんですよね

 

 

 

いつもブログをチェックして頂いているのでフナッシュの今の状況もよくご存じ

なんだか嬉しいやら恥ずかしいやら…

昨日は20度のポカポカ陽気で半袖だったのに、新千歳空港に到着したら気温4度…

 

道南3日間は去年のGWぶりです

さすが春休みだけあって、お客様40名中、未成年が18名

“おじちゃん”って言われないようフレッシュで3日間頑張りま〜す