先日行った“阿寒・知床ツアー”の2泊目

知床のウトロ温泉に宿泊しました

このブログでも何度も宿泊しているウトロ温泉ですが、今回宿泊したホテルは初めての利用

スタッフの対応も丁寧だし、ロビーには実物の流氷やクリオネが展示したあったりとソフトもハードも好印象

ドアさて、添乗員の部屋はどんなんかな〜?

外見は、いたって普通の部屋の様ですね

 

 

安心して扉を開いてみたら・・・

なんか通路狭っ!!

室内

やたら縦長なんですけどー!

( ̄□ ̄)!!

 

 

 

しかもこのベッド!!

 

ベッド

頭向かい合わせやし!

( ̄□ ̄)!!

 

 

ま、洋室で相部屋ならこの置きかたの方がありがたいけど

(ってことは相部屋前提のセッテイングか?)

テーブル

相部屋じゃなく一人でもこの机は使えないでしょ

バスの座席表はベッドの上で書きました(涙)

 

 

 

ココ

平面図みたら、この部屋の縦長さが一目瞭然(笑)

321の隣なのに301って不自然でしょ!(後から無理やり作ったのバレバレやし!)

 

 

325号室の隣に同じ大きさのスペースがあるってことは、ここも添乗員部屋になるのでしょうか・・・?