3日目はちょっと早めにホテルを出発して南部観光

今日も天気は快晴

平和祈念公園

平和祈念公園では眩しすぎて目を開けていられないほどの日差しでした

 

 

観光は“平和祈念公園”“ひめゆりの塔”のみで空港へ

天気がいいだけに、なんだかもったいないですよね〜・・・

 

弁当

昼食は各自なのでフナッシュは那覇空港内にある、いつものコンビニ“シャロン”で弁当を購入

 

 

今日チョイスしたのは“チキン南蛮・タコス・生姜焼き”がご飯にのった【3色丼弁当】420円なり

やっぱりシャロンは安くておいしいです

ゴールドジェット

←あ、ANAの“ゴールドジェット”発見

2005年の12月23日から就航してるのに初めて見ました

前から1度見たかったんですよね〜

 

ボーイング737−700の機体が、一般的な【白×ではなく【白×に塗られたジェット

なんだか金運がよくなりそう

名古屋空港を中心に運行していることから別名“金シャチジェット”って呼ばれているそうです

 

売店でこんなお土産も発見!

前からオススメしているファッションキャンディーの“ちんすこうショコラ”に10周年記念商品として“ハイカカオバージョン”が登場

ちんすこうショコラ

いま流行りのリッチテイスト

味もパッケージもちょっとワンランク上って感じでオススメです

 

 

でも、これから暑くなるにつれて、持ち帰りに要注意なちんすこうショコラなのでした