伊丹空港今朝は4時起きで伊丹空港集合

伊丹発便はいつも朝が早いな〜

 

 

伊丹空港・先週そー言えば

ちょうど1週間前はシステムダウンでこんな感じだったんですよね〜

 

 

今日は羽田空港で乗り継いで中標津空港IN

中標津便なんてマイナーだから機内はガラガラと思いきや

ツアーが5団体も入ってた( ̄□ ̄)!!

その中に、便乗員aimiの同期も乗っていました

摩周湖今日の見学は摩周湖のみ

 

 

 

早めに阿寒湖畔温泉着に到着できたから、明日の早朝便を予定していた阿寒湖遊覧船にホテル入ってすぐに乗船

宿泊先はツアーで泊まるのはかなり久々の“ホテル御前水”

個人で阿寒にスノボに来るときの定宿です

阿寒人(あかんちゅ)たちはいつもやさしく出迎えてくれます

あんりホテル

 

 

 

 

え、勝手にデカイ顔してやって来て、嵐のように去っていくだけやろって?(笑)


ポスター

ホテル御前水は、ホテルの裏が阿寒湖遊覧船営業所桟橋なのでとっても便利

6月〜8月の金・土・日限定で“阿寒湖ナイトクルーズ”なんて粋なイベントやってるんだ

ロマンチックですね〜

 

 

 

遊覧船・夜運がよければ阿寒のキムタクことマサト様”にお会いできるかもしれませんよ(笑)

 

 

ホテル御前水   ■阿寒観光汽船