1eed9006.jpg今日から旭山動物園がメインで登別温泉・定山渓温泉に泊まるツアーの添乗です

今日もバス2台口

 

 

連続添乗はカラダ的はキツいけどテンション的にはラクなんですよね〜

今日の相棒は2月にプレ雪まつりツアーでも組んだ

食いしん坊添乗員の“カバコ”

 

登別のホテルには既にもう一台、違うツアーで後輩のKちゃんが来てました

このKちゃん、カバコにも勝る食いしん坊添乗員

なんと、別注で部屋にブドウエビをオーダーしていたんです(笑)

別注の料理をオーダーしてる添乗員、初めて見ました

まぁせっかくなので夕食後に3人でブドウエビを食べることに

ブドウエビこれがそのブドウエビ

めっちゃ貴重なエビらしいです

 

 

大きさやカタチはボタンエビのようですが、頭がブドウみたいに紫色なんですよね

さて、気になるお味は・・・

ブドウエビ・Kブドウエビ・カバコ

 

 

 

 

頭の中まできれいにススっておりました

 

Kちゃんカバコは同じ会社の女性添乗員ということで今夜は相部屋

部屋がレデースルーム仕様だったらしく

レディースルーム

なんと室内にマッサージチェアフットバスが置いてありました

 

 

 

ってゆーか

 

 

くつろぎすぎやろ・・・ ( ̄□ ̄)!!