今日は七夕

ANAJAL

 

 

 

 

写真左は伊丹空港のANA側の七夕飾り

そして右がJAL側の七夕飾り

本数はANAが2本でJALより多いけど高さは断然JALの方が高いですね〜

喧嘩しないように仲良く引き分けになるようにしたのかな?(笑)

各社浴衣を着た係員がお菓子などを配ったりして七夕気分を盛り上げていました

 

さてさて、今日から1泊でさくらんぼの本場・山形でさくらんぼ狩りをするツアーの添乗です

気が付けば、おとつい帰ってきたばかりの仙台空港にまた降り立ってる・・・

 

今回はお客様31名10組だけだからバスも添乗員の気分もかなり軽やかです

おとついまでの44名28組で4日間はさすがに疲れたもんなぁ〜

 

本日の行程は【松島】と鳴子こけしの【松田工房】

松島松田工房

 

 

 

 

そして泊まりは鳴子温泉郷です

松田工房さんとホテルの夕食でおもしろいモノ発見しましたよ〜♪

帰ったらブログで紹介しまぁ〜す

それではよい七夕の夜&週末を