はじめてのJR鹿児島中央駅でウロウロ散策していると
桜島口(東口)を降りたところにスターバックス発見

スターバックス

スターバックス

 

 

 

 

上から写真だけ撮ってまた駅構内をウロウロしていたらお客様から
『どっか座ってコーヒー飲めるとこない?』ってご質問

さっそく
『スターバックスが下にありますよ』ってご案内しました

もちろん

『まーまー添乗員さんも一緒にってことになるわけで・・・(笑)

 

タンブラー

10月10日から秋のハロウィンプロモーションが始まったみたいで、見慣れないタンブラーやグッズがズラリ並んでいました

ハロウィンシーズンはキラキラ系のタンブラーが多いですね〜

 

 

 

 

アニバーサリー

その中でどっかで見たデザインのタンブラーが

毎年秋に発売されるアニバーサリーブレンドに合わせて、10月10日から発売されているタンブラー

 

 

去年これ、去年の10周年タンブラーと同じデザインですよね

ちょっと細身になって再登場みたいです

 

 

鹿児島には何度も来る機会があるけど、なかなかスターバックスがある場所には添乗中は行かないんですよね〜(なかなかというか行ったことがない)

せっかくなのでご当地タンブラーでも買って帰ろうかと思ったら・・・

『品切れ』でした

ちなみに、鹿児島のスターバックスは以下の3店

■鹿児島中央駅店 ■鹿児島天文館店 ■イオン鹿児島店

つい先日OPENしたイオンを入れて3店舗なんて意外に少ないな

早く鹿児島空港にも作ってくださ〜い