東京や大阪など都心でも雪の予報が出るほど全国的に悪天候の日曜日

そんな中、1年以上振りに神戸空港にやってきました

神戸

展望デッキから見る神戸の町並みもご覧の通り

今にも雪が降ってきそうですよね〜

 

 

今日から北海道は道南ツアー3日間の添乗です

神戸空港なんて珍しいでしょ

なんせここから出発するの2回目

慣れない空港ってソワソワして落ち着かないな〜
(落ち着きがないのはいつもか

神戸空港ってターミナル入ったらすぐ出発口が目に飛び込んでくるほど小さいんですよね

添乗員にとったらお客様に案内しやすいのでありがたい

でもちょっと小さすぎやしないか・・・

UKBUKB

 

 

 

 

今回のお客様は全体で36名なんですけど
出発空港が神戸空港のお客様関西空港のお客様がいるんですよ

いわゆる“分便(ぶんびん)”

添乗員は一人なので到着時間が早い神戸空港から出発

36名中8名だけなので、なんだか関空センダーに申し訳ない

沖縄行きは90分も遅れが出ていましたが、どちらの便も予定通り新千歳空港に到着

初日は登別温泉に向かうのみです

もちろん“関所”に寄ってからですけど
※関所=お土産屋さん

しろこい

“白い恋人”はいまだに品薄状態が続いてるみたいですね

ホテルの売店も残り数箱だった・・・

 

 

 

あぁ・・・別府温泉で雨に打たれたのが悪かったのか、なんか風邪ひいたみたい

 

めっちゃ喉がイタ〜い