3週間振りに4日間だけ添乗に出れたものの

今月のシフト表に、この先添乗の予定は1日もない・・・

 

 

今、会社でホームページと会社案内のリニュアールに関わってる関係で
自分のホームページ&ブログもリニューアルしたい衝動にかられてます(笑)

とりあえず、本日このブログの大事な部分をリニューアルしました

見た目には分かりずらいけど大事な場所

それはこのブログにはじめて来てくれた人が見るであろう“ごあいさつ”の記事

ここにはこのブログの紹介を兼ねて“Q&A”が書かれていたんですが
なんせ今から2年以上も前に書かれた記事

質問の内容も『ブログとは?』みたいなところからはじまってる

最初に目を通してもらえるようにリンクを貼っているんだから時代に沿ったものにしないとね

なのでこの『ごあいさつ』の記事を『FAQ』と題してリニュアール

よく質問されるコトや、このブログを読んでいる方に知っておいてほしいコトなどを
手短にですがまとめました

あくせす

最近はおかげさまで1日のアクセス数が400を切ることもなく
時折500アップも出始めています

 

 

よけいに基礎をしっかりしないと

特にここ最近は添乗に出てないから
パッと見、何のブログかわかりにくいし
( ̄◇ ̄;)!!

 

 

さてさて、次はいつブログな添乗員らしく添乗に出れることやら・・・

 

ブログな添乗員 FAQ