先日の北海道ツアーの帰り・・・

機内販売

機内で機内販売のカタログをみてたらビームスとコラボで作ったユニークなガーメントケースを発見

 

 

次の瞬間CAさんに
『すいませーん、このガーメントケース在庫ありますか?』って声かけてた

 

「はい、ございます!手にとってご覧になりますか?」って丁寧に聞いてくれたけど

 

『いや、すぐ買います!』

ってそのままお買い上げ(笑)

drawing

トリックアート風に描かれたリモアっぽいアルミケースが面白いデザインです

 


 

ケースタグがぶら下がっているように見えますが、これもイラスト(ここにネームタグや名刺を入れられます)


 

 

ANA

ちゃんとANAビームスのステッカーまで描かれている芸の細かさがニクいですよね(笑)

 


 

ちょうどガーメントケースが欲しかったのでグッドタイミングでした

 

デザインだけじゃなくもちろん機能も充実

スーツだけじゃなく、衣類や小物を入れるポケットが多数付いています

ケースケース

 

 

 

 

ハンガー

取り外し可能なショルダーベルト折り畳み式ハンガーも付属品として標準装備

 

 

 

え、添乗員がこんな大きな買い物して帰って恥ずかしくないって?

ケース

大丈夫

ちゃんとコンパクトに折り畳んでパッケージされているんです

 

 

まぁ添乗中の衝動買いとしては沖縄で買った“三線”につぐ大きさやったけど・・・

あのときは正直ちょっとは恥ずかかった(笑)

 

 

これだけデザイン&機能性がいいのに6000円ってお買い得じゃない?

ANAカードを持っていたら5400円だし

でもよく考えたら、これ持ってJALとかは乗りにくいな・・・

 

ANA×ビームスオリジナルガーメントケース(ANA機内販売)