“離島のはな”

と言っても

レブンアツモリソウとか島に咲く高山植物のことではありません

姫沼

今回のツアー2日目に行った利尻島の姫沼で、めっちゃ可愛いフレンチブルドックに会ったんです


 

 

そのワン公の名前が“はな”

 

はな

HRNさんって犬とジャレ合うキャラやったんや

意外・・・(笑)

 

 

この“はなちゃん”

姫沼のビジターセンターの看板犬として毎日出勤しているみたいですよ

はな

はな

 

 

 

 

かなり人なつっこくって癒されるんですけど〜(笑)

 

さらに

 

このはなちゃんのブログが存在するんです

その名も

“離島のはな”

 

利尻島の雄大な自然と“はなちゃん”にかなり癒されるブログです

これから利尻島へお出かけの皆さん

是非、姫沼ではビジターセンターのはなちゃんに会いに行ってみてくださいね〜

 

離島のはな(ウェブリブログ)