今日からプライベートで東京に来ています

動く書斎ことJR高速バスの昼行便を利用して

今夜は神田のホテルに宿泊

浅草

京都から東京まで約8時間

バスに乗りっぱなしで運動してないのでホテルチェックイン後、メトロに乗って浅草に散歩に出かけました


 

映画「陰、日向に咲く」を見てから、ずっと夜の浅草に行ってみたかったんですよね

浅草はツアーでも今まで2回しか来たことないもんな〜

浅草

浅草

 

 


 

浅草浅草

 

 


 

浅草

浅草

 

 


 

浅草

浅草

 

 


 

浅草浅草

 

 

 

 

夜の浅草もなかなかいいもんですね

下町独特のまったりした雰囲気がなんともいえません

散歩の甲斐あって、8時間バスに揺られていたにも関わらず

17000歩達成

 

さ、昨日は寝不足だったから今日は早く寝よっと