フィッシュアイ

 

 

 

 

 

 

ブログの休業宣言をしたのが7月8日

気が付けば2ヶ月も経ってしまいましたが・・・

 

大変長らくお待たせいたしました!

ブログを再開します!(え、誰も待ってない?)

 

まず、お留守にしていた理由ですが・・・

 

7月のあたまが忙しかったんです

まぁ忙しいのは今までと一緒なんですが、とにかくシフトの組み合わせがよろしくなかった

朝早くて帰着が遅いツアーの翌日にまた早朝集合

さらに

添乗先はエアーエッヂ圏外

週間天気予報見てたら天気も悪そうだし

とか

そんなこんなで

『じゃ、いっそのこと2週間くらいまとめて休もう!』

ということに

そう最初は2週間のつもりでした

 

それが

『じゃ、いっそのこと8月からにするか!』

になり

 

あ、もう8月も終わるやん

『じゃ、いっそのこと9月からにするべや!』

とまぁこんな感じ

完全にダラけてただけですな

 

 

この2ヶ月の間にかなりショッキングな事件もありまして・・・

パソコンが故障してリカバリー(出荷時の状態に戻すこと)しないといけないハメに

さらにその際、間違えてパソコンに入っていた画像のほとんどのデータを消去してしまいました

奇跡的にこの2ヶ月をまとめてアップするための画像はブログにアップロードしていたので無事でしたが、それ以外の画像データも、今まで頂いた励ましのメールも“無”の境地へ

 

ここ数日、ショックでショックでほんと気が狂いそうでした

 

でもよく考えた

 

まぁ、もともと“無”から始まったんじゃないか

と(笑)

過去の大切なデータも思い出せないほどたくさん無くなったけど

本当に大切なモノは過去じゃなく未来にあるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

と(半分ヤケクソ)

 

それにデータが少なくなったおかげでパソコンも軽くなったし

 

なのでイチから出直しのつもりで、公私共に心機一転頑張ろうと思います

私事ですが

今月の7日には
ブログな添乗員誕生・3周年

15日には
フナッシュ誕生・○○周年

を迎えます

あ、別にプレゼントとか気を遣わなくていいですよ!(笑)

 

これからもこんな『ブログな添乗員』ですが、よろしくお願いしまーす!

ちなみにメールアドレス変えました(8を2つ抜いただけですが)

もちろんパソコンに入っていたアドレス帳も白紙ですので

『アドレス変えました』とかのメールも送れません

ご了承くださいませm(__)m

↓新しいメールアドレス↓

・・・funa8gaia.eonet.ne.jp

送信する際はに変えて送信してください(迷惑メール防止の為)